• 2024/04/19(Fri)06:47 今度は蒲田でばばろうかな!もう、ばばぁなんて呼ばないでよ❤ 極上素人マダムを厳選採用中!毎日40名以上でのお出迎え❤ 蒲田駅周辺交通費0円!川崎・大森・品川・五反田・羽田・大田区最速出張・都内全域出張・神奈川全域出張!特別割引実施中!全コース10分無料延長!ばばるなら蒲田です!今度は蒲田でばばろうかな!もう、ばばぁなんて呼ばないでよ❤ 極上素人マダムを厳選採用中!毎日40名以上でのお出迎え❤ 蒲田駅周辺交通費0円!川崎・大森・品川・五反田・羽田・大田区最速出張・都内全域出張・神奈川全域出張!特別割引実施中!全コース10分無料延長!ばばるなら蒲田です!今度は蒲田でばばろうかな!もう、ばばぁなんて呼ばないでよ❤ 極上素人マダムを厳選採用中!毎日40名以上でのお出迎え❤ 蒲田駅周辺交通費0円!川崎・大森・品川・五反田・羽田・大田区最速出張・都内全域出張・神奈川全域出張!特別割引実施中!全コース10分無料延長!ばばるなら蒲田です!今度は蒲田でばばろうかな!もう、ばばぁなんて呼ばないでよ❤ 極上素人マダムを厳選採用中!毎日40名以上でのお出迎え❤ 蒲田駅周辺交通費0円!川崎・大森・品川・五反田・羽田・大田区最速出張・都内全域出張・神奈川全域出張!特別割引実施中!全コース10分無料延長!ばばるなら蒲田です!

痙攣 みか(41)

サイズ T163 B85(C) W57 H86
血液型 A 喫煙 吸いません

基本プレイ

即ディープキス 即尺
即クンニ 生フェラ
69 指入れ
口内発射 全身濃厚リップ
各種素股

ババァによっては可能プレイ

顔射 × ごっくん ×
おしっこ鑑賞 相互オナニー
オナニー鑑賞 AF ×
前立腺 3P

メルマガ登録者限定オプション

電マ バイブ
パンスト破り ローター
コメント
【とびっきりの淫乱。】
とびっきり淫乱なドスケベばばぁが入店です❤
得意プレーは?と聞くとフェラチオ大好きです❤
と元気よく答えてました(笑)
男根が元気になったりピクピクと反応するのが嬉しくて
仕方がないらしいです❤
反応で悦びを感じられるって幸せですね❤

【ビクンビクンと痙攣を・・】
お願いされたら野外でもやっちゃいます❤
(あくまでもプライベートの話です。)
色白の自慢のおっぱいゎ優しく愛撫されると
ビクンビクンと痙攣します♫
ガッツリどM体質のドスケベばばぁでございます♬
好きこそ物の上手なれで、
経験を積んで自慢の舌技❤

【あだ名は、痙攣です。】
グイグイッと締め付けてくるおまんこが絶品!
筋肉が発達してるんでしょうか。
おまんこだけじゃなく身体の締まりもいい❤
結局のところ最後に勝つのは変態です♪
色んなことがオープンになってきている昨今
ひらけ~ゴマって言いたいですw
痙攣しながらイク様をご覧あれ❤




【天の声】
癒しの女神、トークも気持ちよさも抜群!
回を重ねるごとにハマってしまう素敵な奥さん。こちらのプレイスタイルにとことん合わせて
 くれて至福の時間を過ごせました。奥さんにしたい~
美人妻降臨ってくらいの美人。それでいて会話も弾むので、楽しい時間はあっという間。
 キスが濃厚で気持ちいい。フェラもねっとり濃厚な上、舌使いも素晴らしい気持ちよさ。
 腰が抜けそうな気持ちよさでした。今度はロングコースでお願いしたいです。

最高だった。またお願いします。

・美人でスタイルも良く とても素敵な女性です。
 女医さんのコスプレ最高でした!

 最高に気持ち良かったです♪また宜しくお願いします。…

とても明るく楽しい時間でした。次回も是非お願いしようと思います

とても素敵なキレイな女性でした。細身で肌がスベスベ、会話も上手くて合わせてくれる感じでよかった。敏感で感じ方もそそららます。ブルマコスプレも似合っていて100分で3回もイカせてもらい、大満足かつ癒されました。

また会えるのを楽しみに仕事してました。とてもリラックスできて、くっついて話してるだけで癒されます。どこを舐めても甘くて美味しい。いっぱい汗かいたのでホテルを出た後のビールが最高でした!

到着すぐに即フェラ、絶妙な舌使いで息子は暴発寸前!その後、喉の奥まで咥えてのディープスロートで昇天させられました。
 
・過ぎゆく夏の至福タイムでした。夢のコスプレを叶えてくれてありがとう!様々な気遣いに感謝感激です!!
・ムラのない接客と細かな気遣い。毎回気持ちいい時間にしてくれるので癒されます。
・凄く良かったです。
  • 購読 解除
4 月20 日4 月21 日4 月22 日4 月23 日4 月24 日4 月25 日4 月26 日
-------

天の声

日時 コース プレイ内容をご記入ください
Q 1 コース内容
Q 2 お遊びいただいた女性 さん
Q 3 ご感想をお願いいたします

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。